北海道の肉牛農家のかあちゃんです。自給自足を目指して色々な動物たちと楽しく暮らしています。


by そらまめかあちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ひまわり

先週金曜日、土曜日と父ちゃんは和種馬の全道共進会に行っていました。
滅多に泊まりがけなどでいないことがないので久しぶりに一人でぷっちくんの世話や動物の世話をしたので疲れました。
でも父ちゃんが楽しんでこれたみたいなのでよかったです。
結果は今年のこっこが二等の一席に入っただけでした。
ぷっちくんは俺が行かなかったからだと来年は父ちゃんとリベンジに行くと言っています。
来年はもう少し大きくなって馬をひっぱれるかな~。


そして昨日はぷっちくんの水泳の大会でした。
毎回がんばるのですがなかなか上手には泳げずやっと25メートルと50メートルを泳いできます。
でも足もつかずに頑張っているのでこのまま努力していけばきっと速くなるよと毎回ぷっちくんにはいっています。
いつかきっとうまく泳げる日が来ると信じて応援していこうと思っています。


そして先月の事になりますが・・・。
今年もひまわり迷路に行ってきましたよ。

きれいなひまわり。
b0115328_20404985.jpg



ぷっちくんが大きくなったので肩車も大変そう。
b0115328_20404973.jpg



毎回乗馬もしてきます。
b0115328_20404965.jpg

家ではあんまり乗る時間がないのでこういうところに来ると必ず乗るぷっちくん。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村
[PR]
by soramame2007 | 2009-09-07 20:40 | ぷっちくん