北海道の肉牛農家のかあちゃんです。自給自足を目指して色々な動物たちと楽しく暮らしています。


by そらまめかあちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ぷっちくんの絵

朝は雨の降っていたみもりの里、あ~今日も雨か~っとがっかりしましたが昼前にはカンカン照りのいい天気になりました。
やっと仕事がはかどります。
生き物たちも気持ち良さそうです。


毎日今は動物の世話と並行して馬小屋を作っています。
今までずーーーっと集めに集めた骨材をつかってやっと念願の馬小屋です。
本当は自分たちで作りたかったのですがもうやることがありすぎていつになることやらなので今回は大部分を作ってもらっています。
あっという間にできてきてびっくりです。
早く馬を一頭ずつ小屋に入れ毎日乗馬できる生活になりたいので頑張ります。
少しでも時間があれば手伝うので本当に目の回る忙しさです・・・。、
でもとっても充実しているので少しずつ進む馬小屋作りにわくわくの毎日です。


今日はぷっちくんがとってもかわいい絵を描いていたのでのせてみました。
b0115328_19255278.jpg

親ばかですが・・・いい感じだと思います。


そうそう今日はぷっちくんが空を散歩に連れ出しました。
まだまだぷっちくんの方が力があるのでぷっちくんはとっても楽しそうに、空はとっても迷惑そうにお散歩していました(笑)
空はとっても疲れたでしょう~。



ぽっちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村
[PR]
by soramame2007 | 2009-09-08 19:25 | ぷっちくん