人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道の肉牛農家のかあちゃんです。自給自足を目指して色々な動物たちと楽しく暮らしています。


by そらまめかあちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あわただしい毎日

毎日毎日たくさんのことをこなすのにいっぱいいっぱいですが元気に過ごしています。

最近はぷっちくんのスケート少年団がはじまり陸トレ頑張っているようです。
毎回練習後は腰が痛いーーと騒いでいます。
この間なんて『おれ、そろそろもみ医者にいかないと腰が砕けちゃう。』と言っていました。
何才なんだよーーーっていう感じの発言。
でもでもそれでも休みたいとは言わず、大変だったら辞めてもいいよというかあちゃんととうちゃんに対して『俺がやりたい事にやめろって言わないで。』といいます。 
ちゃんと成長しているんだなと感心しちゃいました。

親子クッキングはちょっとバタバタしていて写真が撮れませんがちょこちょこしています。


ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自給自足生活へ
にほんブログ村
by soramame2007 | 2009-11-28 17:36 | ぷっちくん