北海道の肉牛農家のかあちゃんです。自給自足を目指して色々な動物たちと楽しく暮らしています。


by そらまめかあちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

可愛い子達

あっという間に3月と書いてからまたあっという間に4月になってしまいました。
毎日毎日やらなければいけないこと、やりたいと思うことが多すぎてとっても忙しい日々ですがとっても充実しています。
あともう少しで小学校もはじまります。
ぷっちくんは会う人会う人に『二年生になれたか~。』と聞かれるために最近は二年生になれない子もいるの?と心配顔です。
いるのかもね~なんてからかったら泣きべそになってました(笑)
二年生でもそろばん、陸上、水泳、スケートとまたまた忙しい日々を過ごしそうです。
今年はぷっちくん、かあちゃん、とうちゃんとみんな自分磨きの年と思い新しいことにもどんどん挑戦していこうと思っています。
ますます忙しくなりそうですが楽しんで生活していこうと思います。


先月、ひっちゃんに引き続きメリーも赤ちゃんを産みました。
b0115328_1212062.jpg

メリーは灰色の羊ですがこっこはまっくろと真っ白の双子ちゃんでした。
毎日飛び跳ね、走り回って元気いっぱいです。



ぷっちくんは相変わらずお料理をしたがっているのでパンを作ってみました。
b0115328_1212027.jpg

パン作りというよりは粘土遊びって感じでしたがおいしくできました。


ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自給自足生活へ
にほんブログ村



もう一つお願いします。
人気ブログランキングへ
[PR]
by soramame2007 | 2010-04-03 17:51 |