北海道の肉牛農家のかあちゃんです。自給自足を目指して色々な動物たちと楽しく暮らしています。


by そらまめかあちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブービーの食事

毎日賑やかなみもりの里です。
一日に二回ご飯の時間があります。
やっぱり、食べることは幸せのひとつなのでみんな心待ちにしている時間です。


ミニブタのあかちゃん、ブービーさんはピンクの桶でご飯を食べています。
b0115328_7563377.jpg

食べるのがとってものんびりなので食べ始めを早くしてあげないとほかのみんなに食べられてしまいます。
ゆっくりじっくり自分のペースで食べさせてあげるのがいいことだと思うのですがそれをするのにいつもかあちゃんはてんてこ舞いです。
でも食べている時の幸せそうな顔を見たらそんな大変も忘れちゃいますね。


最近、アトリエ鼓動の氷野さんのところに通っています。
遠いのですがとうちゃんの夢に向かって頑張っています。
牧場を初めて8年、少しずつ少しずつ夢に近づいていっています。
人との出会いに感謝ですね。
沢山のネコちゃんがいます。
b0115328_7563317.jpg

みもりの里では猫を飼っていないのでぷっちくんは興味津津。
いっつも眺めています。
これからもとってもお世話になりますがよろしくおねがいします。



ぷっちくんから手作りのお花をもらいました。
b0115328_7563332.jpg

母の日のプレゼントだそう。
とっても可愛くってうれしかったです。
そのほかに、大好きな絵を描いてくれました。
毎日暇さえあれば描いている絵、本当に好きなんだな~とおもいます。
[PR]
by soramame2007 | 2010-05-01 07:56 | ぷっちくん