人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道の肉牛農家のかあちゃんです。自給自足を目指して色々な動物たちと楽しく暮らしています。


by そらまめかあちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

びっくりした!!!

2010年11月26日  朝方に雨のち晴れ
今日は家畜市場の日でとうちゃんは朝早くから牛を集めに家畜車ででかけました。
出かけてすぐ位にザーーーっと雨が降りました。
それからしばらくして…。
『事故った』と連絡が。
びっくりして『怪我は、車は?』
と聞きましたが車は壊れたけれど父ちゃんは無事とのこと。
ほっと一安心でした。
帰って来て車をみたら思ったよりもひどくは無く大したこと無くてよかったと思いました。

びっくりした!!!_b0115328_6103940.jpg


一部アイスバーンになっていたところで滑って路肩に落ちてしまったのでチェーンをはいて抜け出そうとしていた父ちゃんの車にこれまた滑った車がゆっくりフロントの助手席側にぶつかったとのことでした。
とうちゃんは完全に止まっていたので大事には至らなかったようです。
でも修理工場に下げると見た目より結構な壊れ方のようでしばらく戻ってこれないそう。
家畜車の仕事は入っているので台車を借りないといけないので結構大変そうな父ちゃんです。
でも双方に怪我もなく車も直せるのでよかったと思います。
これから道のすべる季節になるのでかあちゃんも安全運転に気をつけないと。



今日のおちびちゃん達。
びっくりした!!!_b0115328_6103931.jpg

三匹で寄り添って寝ています。
一匹かあちゃんの気配に気づきじーーーっと見てます。
すくすく育ってとってもかわいこちゃん。
この子たち、ほしい!って方いませんか~?



今日もぽちっと応援おねがいします。
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村
by soramame2007 | 2010-11-26 21:10 | 日常