北海道の肉牛農家のかあちゃんです。自給自足を目指して色々な動物たちと楽しく暮らしています。


by そらまめかあちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

うまれたよ〜♪

あっという間に三月になってしまいました。
ご無沙汰していました。
春の気配がしてきたこの頃、ヒツジのひっちゃんがオスとメスの双子のあかちゃんを産みました。


私のあかちゃんに何する気!と警戒中のひっちゃん。
b0115328_7535230.jpg



なに~、私に何か用なの?と寄ってきたおちびちゃん。
b0115328_753529.jpg



毎日、毎日やることは山ほどあって時間が足りないよ~って思ってしまいます。
でも、楽しんで日々過ごせています。
ぷっちくんもあと少しで3年生。
ぷっちくんもやりたい事が沢山あって毎日がぎっしりと詰まった一日です。
どんどん大きくなって、どんどん出来ることも増えて、成長がとっても楽しみです。
では、今日はこの辺で。



ぽちっとおねがいします。

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村
[PR]
by soramame2007 | 2011-03-05 07:53 |