北海道の肉牛農家のかあちゃんです。自給自足を目指して色々な動物たちと楽しく暮らしています。


by そらまめかあちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2011年3月31日 お出かけ~

今日で一年の4分の1が終わってしまいましたね。
毎日精一杯生きているかといつも自分に問いかけています。
毎日を無駄なく過ごしていきたいものです。


今日はゆめちゃんの検診の日でした。
我が家から病院までは1時間ちょっとの道のり。
ちょっと行ってくるね~って距離ではないのでゆめちゃんも初めは戸惑っていましたがやっぱり母は強しで今はどっしり構えています。
検診の結果は母子ともに順調とのこと。
色々な事があってでもちゃんと小さい命は育っていますね。
みんながとっても心待ちにしています。


今朝の日の出。
b0115328_19444682.jpg

綺麗だな~、もう少し太陽が見えたら写真撮ろうと思っていたのに仕事をしていてふと気付くともう完全に登っていて・・・残念。



病院と買いだしから帰って来て馬たちを馬房に入れました。
するとハーフリンガーのくっくがあそぼーーって顔を出してきました。
b0115328_19444691.jpg

鼻先をなでたりしているとお隣のピントホースのピーターが・・・。



俺も俺もと騒ぎます。
b0115328_19444637.jpg

あんたは駄目!と顔をふります。



でもどっちにしろピーターは顔が大きくて入れず。
b0115328_19444699.jpg

んーーーーん何としてもでてやるーーー。
って頑張ったけれどやはりこの隙間に顔は入らず。
すごすごと退散しました(笑)



ぷっちくん、髪をきりました。
b0115328_19444641.jpg

トレードマークの坊主。
容赦なく一ミリです。
アタッチメントなし。
とうちゃんとおそろい。



今日も沢山お仕事しました~。
背中がいたいです。
とうちゃんはかあちゃんがいない間に頑張って薪割りしたそう。
今は今日買ってきた立体パズルをぷっちくんとやっています。



きょうもぽちっと応援おねがいします。

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村
[PR]
by soramame2007 | 2011-03-31 19:44 | ぷっちくん