人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道の肉牛農家のかあちゃんです。自給自足を目指して色々な動物たちと楽しく暮らしています。


by そらまめかあちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

引き続き雨の一日でした

一日雨でした。
朝、雨でも外に出して~と騒いだゴマちゃんをとうちゃんが出かける前に出して行きました。
とうちゃんはそのまま市場までうし運び。
段々雨脚が強くなってもゴマちゃんは気にせずに草をはみはみしていました。



ヤギさんたちはうるさいのでお家の中で過ごしてもらいました。
ハイジ『そろそろご飯の時間?』
と身を乗り出して催促。
引き続き雨の一日でした_b0115328_635059.jpg

我が家のヤギやヒツジはよほどの雨じゃない限りお外に出しますが、メーメー騒いでいたのでお家にいてもらっちゃいました。



昨日一時預かりでやってきたブラウンスイスのこっこ。
引き続き雨の一日でした_b0115328_635099.jpg

ぼーーっとしていて面白いです。
牛の種類によって性格が全然違うので楽しいです。
この子はこっこと言うには大きいのでなんだかミルクを飲む姿もかわいいというより豪快なかんじですね。




今日もぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自給自足生活へ
にほんブログ村
by soramame2007 | 2011-09-05 06:35 | ヤギ