北海道の肉牛農家のかあちゃんです。自給自足を目指して色々な動物たちと楽しく暮らしています。


by そらまめかあちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

あっという間に過ぎゆく毎日・・・。

もう少しまめにブログをと思っていますがとっても充実した日々で・・・なかなかパソコンの前に来ることができません(゜-゜)
もう少し要領よくうごけたらなぁと思っています。
もう、今日から3月ですね。
あと数日でぷっちくんも4年生が終わります。
元気にぐんぐん成長していて嬉しくもありさびしくもありって感じです。
今月も予定はぎっしり。
てきぱき動けるように気持ちを切り替えてがんばっていこうとおもいます。


この子は羊のヒッチャン。
かあちゃん!なんかおいしいものちょうだいって身を乗り出しています。
2月末、もうすぐ出産を控えているので個別の個室にヤギとヒツジを移動しました。
b0115328_9102343.jpg

[PR]
by soramame2007 | 2013-03-01 09:20 |