北海道の肉牛農家のかあちゃんです。自給自足を目指して色々な動物たちと楽しく暮らしています。


by そらまめかあちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

久しぶりの粉もの~( *´艸`)

今日は風が強くて小雪が舞っていて寒い1日でした。
ぷっちくんは外に出ること無くぬくぬくお家で過ごしてました。



昨日は久しぶりの粉もの~(* ´ ▽ ` *)ノ
粉を練ってる時は無心になれるから好きです。

b0115328_1829180.jpg



のばして、ソース塗って、具をのせて…。

b0115328_18295240.jpg



焼くーーー。
完成~(* ´ ▽ ` *)ノ

b0115328_1831086.jpg


2枚目を焼いてる間に1枚目はあっという間に父ちゃんとぷっちくんのお腹の中へ…ヾ(@゜▽゜@)ノ
焼くのが間に合わない…( ω-、)
かあちゃんが食べられたのはぷっちくんと父ちゃんが4枚目を食べ始め満腹になってから…。
凄い食欲ね…。


で、沢山作って焼いて一個ずつラップでくるみぷっちくんのおやつにストック。
これだけで何日もつかな~(* ´ ▽ ` *)ノなんて思ってたら今日だけで食べちゃったって言う…。
凄いな、小6男子の食欲を。

b0115328_18315542.jpg



ハムスターのハムチュータはかあちゃんの指をめっちゃかじる(。>д<)
本気だからいてーーーc(>_<。)シ*ってなるよ。

b0115328_1834692.jpg

[PR]
by soramame2007 | 2015-01-31 18:55 | 手作り