北海道の肉牛農家のかあちゃんです。自給自足を目指して色々な動物たちと楽しく暮らしています。


by そらまめかあちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
b0115328_10573116.jpg


昨日はちょっと体調をくずして午前中はのんびりと過ごさせてもらっちゃいました。
今朝は昨日とは違いいいお天気~♪
朝日も綺麗に上がってきたけどやっぱり写真に撮ると随分違うなぁ。
今年もどうぞよろしくお願いします~(*^ー^)ノ♪
[PR]
# by soramame2007 | 2014-01-02 10:56 | 日常
b0115328_18431373.jpg


この口取りを見るとああ大晦日だと思うようになりました~(*´ω`*)

三人家族なのに…5つ…(´・c_・`)

ぷっちくんと父ちゃんが二つづつ食べるんだって…!Σ( ̄□ ̄;)

今年こそはまめに日記をかこうと思っていたけどなかなか出来ませんでした。

来年こそは!と思っています。

みなさんどうもありがとうございました~(*´ω`*)

来年もどうぞよろしくお願いします~(*^ー^)ノ♪

よいお年をお迎えください!
[PR]
# by soramame2007 | 2013-12-31 18:42 | 日常
この時期になると日の出前に仕事が始まります。
暗いうちから仕事を初める時の一番のご褒美は太陽が出てくる時のじわじわと明るくなる空だと思う。
綺麗でよそ見ばっかりしてつまずいたりするけれどやっぱり見とれちゃいます。
辛いことや大変なことがあって下をむいていても上を向いてごらんって言ってくれているみたい。

b0115328_15352350.jpg

b0115328_15363139.jpg

b0115328_15365739.jpg

b0115328_15365363.jpg

[PR]
# by soramame2007 | 2013-11-21 15:34 | 日常

誕生日~(*´ω`*)

昨日はモモのお誕生日でした。

b0115328_8581682.jpg


元気に迎えさせてあげられて嬉しかった。
[PR]
# by soramame2007 | 2013-10-04 08:57 |

一度降りだすと続く雨

b0115328_847452.jpg


今日も雨の牧場です。
雨だと外仕事も控えめになるために頭がおやすみモードになっちゃいます。
家の中の仕事もちゃんとやらなければいけないのだけれど...なかなか(´・c_・`)

写真は丁度目をつぶったモモ。
なんだか可愛いなぁ~(*´ω`*)
[PR]
# by soramame2007 | 2013-10-01 08:46 |