人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道の肉牛農家のかあちゃんです。自給自足を目指して色々な動物たちと楽しく暮らしています。


by そらまめかあちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

完成していました〜♪

今朝はマイナス10度の朝でした。
最近は寒さに体がついていかずに足が冷たい~、手が冷たい~と泣き言言いながら牛舎仕事をしているかあちゃんです。
寒くなる前になんとか馬小屋が完成しました。
ずっとこつこつとざっぴん屋さんをまわって探してため込んでいた鉄骨たちをすべて使い切り思っていたよりもずっと素晴らしい馬小屋が出来上がりました。

完成していました〜♪_b0115328_6251869.jpg


ぷっちくんに馬の名前を黒板に書いてもらったらついでにぷっち画伯は餌箱にまで絵をかいてくれました(笑)
一個目に書き終わったころにとうちゃんに見つかりなにしてるのさ~~~と言われ逃げて行きました。
毎日の馬の出し入れ、糞出しが日課になりました。
小屋ができたら楽できるかな~なんて言っていましたがもっと忙しくなっちゃった…。

ぽっちっとお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村
by soramame2007 | 2009-11-13 06:25 |