人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道の肉牛農家のかあちゃんです。自給自足を目指して色々な動物たちと楽しく暮らしています。


by そらまめかあちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あれよあれよと言う間に10日間たっちゃった。

今日は雪の降る午後でした。
でも融けちゃっているので明日の朝の運転が恐ろしいです。
慎重にしなければ。


毎日あっという間にすぎてしまうので色々なことが起きているけれどブログに書いている余裕がなくて・・・。
こんなにあいてしまいました。



調子の悪かったクウ。
あれよあれよと言う間に10日間たっちゃった。_b0115328_1912132.jpg

休憩小屋でハロゲンヒーターの近くでぬくぬく生活なのですっかり元気になりました。


ちょっとぴんぼけですが・・・。
あれよあれよと言う間に10日間たっちゃった。_b0115328_191214.jpg

なんだか退屈しているようで一生懸命手を伸ばし近くにあるものを柵の中に引っ張り込んでは父ちゃんに怒られるという毎日です。
手の届くところにうっかり物を置くとうちゃんもとうちゃんなんですがね・・・。



そうしてこの間写真を頂いたので。
ミニブタのピッチ。
あれよあれよと言う間に10日間たっちゃった。_b0115328_1912162.jpg

かわいいでしょ。




ぽちっと応援おねがいします。
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村
by soramame2007 | 2010-12-11 19:34 |