人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道の肉牛農家のかあちゃんです。自給自足を目指して色々な動物たちと楽しく暮らしています。


by そらまめかあちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お馬たちにとってのごちそう♪

朝から雨が凄くってお馬たちも今日は小屋の中で過ごしています。
少しは弱まるかなと思ったけれど全然で、朝から忙しいのにびしょぬれになっては着替えての繰り返しです。


写真だけアップしたまま忙しくって放置されていたものです。
3日の日の事かな。



かあちゃん畑の唯一実ったポップコーン用トウモロコシの茎と葉っぱの部分はお馬さんたちにとってのご馳走。
少ないのでポニーのくろちゃんとサクラドラゴンとロバのラビビィーに。
お馬たちにとってのごちそう♪_b0115328_7491670.jpg



ムシャムシャ。
お馬たちにとってのごちそう♪_b0115328_7491650.jpg



ムシャムシャ。
お馬たちにとってのごちそう♪_b0115328_7491638.jpg



ムシャムシャ。
お馬たちにとってのごちそう♪_b0115328_7491695.jpg

後ろに回っても。


ムシャムシャ。
お馬たちにとってのごちそう♪_b0115328_7491652.jpg

上から見下ろしても我関せずで夢中です。


今日もぽちっとおねがいします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自給自足生活へ
にほんブログ村
by soramame2007 | 2011-10-07 07:49 |