人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道の肉牛農家のかあちゃんです。自給自足を目指して色々な動物たちと楽しく暮らしています。


by そらまめかあちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブヒッ♪

日に日に寒さが増してきていますね。
昨日ははっきりと雪虫を目撃しました。
写真撮りたいな~とつぶやいたらとうちゃんがほいっと捕まえてくれました。
やったーっと写真を撮ろうとしたらつぶされていました(泣)
かわいそうなので写真は断念。
そんな中我が家で二番目に寒さに弱いミニブタさんたち。
(ちなみに1番はボストンテリアのクウさん)
そろそろ冬仕様にしなくちゃねと、夏仕様で写真を撮ってみました。。


『ぶーたろう~。ぶーたろうってば!』
ブヒッ♪_b0115328_8301842.jpg




『なーにー?』
ブヒッ♪_b0115328_830188.jpg

うわ、近すぎでしょ。



上から~っと『イエイ♪』っとジャンプしてきた。
ブヒッ♪_b0115328_8301873.jpg

ぶーたろうさんの写真は難しい。



で、ピッチはと言うと・・・。
ブヒッ♪_b0115328_830186.jpg

ブータロウを写真を撮っている間にもう待ちきれないとばかりに鼻を出せるだけ出してアピール中でした(笑)



で、そんな写真撮影中に『ぼくは?』とずーーーと耐えていたこの方。
ブヒッ♪_b0115328_830181.jpg

やきもちやいたみたいで出口で待ち構えて足に絡まりついてなかなか離してくれませんでした。
甘えん坊のヒビキです。
ヒビキは寒さに強くって凍てつく寒さでも毎年元気に外を走り回っています。


今日もぽちっとお願いします。
ただいま3位。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自給自足生活へ
にほんブログ村
by soramame2007 | 2011-10-09 08:30 |